愛いっぱいのクリスマスでしたか?

 

私は不覚にも体調を崩してしまい、イヴもクリスマスデーも、どこにも出かけず仕舞い。。。

 

でも、最愛の旦那様と2人で、毎年恒例のクリスマス映画『It’s Wonderful Life』を観て、家族がいてくれることの感謝の気持ちを再確認。はい、同じ映画を毎年観るのです。笑

 

そして、例年だとクリスマスデーは友達の家でお祝いをするのですが、今年はそんなわけで、家にこもってIt’s Wonderful Life 以外にもたくさんの映画を観て(ダラダラと)過ごしました〜。

 

さて。

今日は重大発表があります。

 

『乳がんの胸にも超おしゃれなブラ』でご愛顧いただいております『夢胸 – ユメムネ』。

 

新作が出ます!

 

私の友人で夢胸デザイナーのイヴァラニが、新しいデザインを開発してくれたのです。

 

もちろん彼女はいつだって自分の水着ブランドにおける新しいデザインの開発に取り組んでいるわけだけど、今回はなんと、私たち乳がん経験者のために一肌脱いでくれました!

 

過去2年間、私は、彼女の既存のブラ(水着)を乳がん経験者にオススメしてきました。

 

両胸を全摘したが、術後にブラジャーも水着も投げ捨てた私が、再び女性としての喜びと楽しさと、なんてったって「自信」というものを取り戻すきっかけとなったイヴァラニの水着。

 

この人生をも変える水着を、同じ境遇の女性たちにシェアしなければ、私を生かすと決めてくれた神様に申し訳ないと、水着のトップをブラジャー=下着仕様として紹介してきました。

 

本当にたくさんの女性に喜んでもらえています。

 

でも、乳がんと言ってもケースは様々で、手術の場所もいろいろ、温存、全摘、片胸のみ全摘、と、100人いたら100通りの悩みが生まれます。

 

私は、夢胸ブラを買ってくださった方には常にフィードバックをもらうようにし、それをすべてイヴァラニに報告していました。

 

そして。。。

なんと、ついにイヴァラニは、その集まったフィードバックを元に、乳がん女性が持つほぼすべての悩みを網羅可能にした、新しいデザインを生み出してくれたのです。

 

コンセプトは、「すべての胸に」

 

もちろん、機能性重視の上で、見た目も美しく!

 

新デザインは、2月から販売開始です。

その準備のため、そしてこれまでのご愛顧のお礼として、現在、夢胸のサイトに掲載中の商品(バッグパッドを除く)をすべて30%オフの大セールを開催することにいたしました。

 

1月末日までの開催です。

www.yumemune.com

 

クリスマスは、プレゼント用のショッピングで忙しかったと思います。

でも、クリスマスが終わった今は、ゆっくりとご自分用にショッピングを楽しんでください。

大セールですよ!

 

はあ〜、あと数日で2016年も終了。

 

来年も、健康第一で幸せな一年にしたいですね。

健康で幸せ。他に望むものはない。。。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

ご質問等がありましたら、お気軽にこちらまで。info@yumemune.com (私直通メール)。

 

アロハ!

 

【今日の胸ことば】

人間は負けたら終わりなのではない。

辞めたら終わりなのだ。

- リチャード・ニクソン -