2016

 

アロハ!

あなたの胸を夢と希望で再建するお手伝い、乳がん再発予防プロモーターのカズサ・フラナガンです。

2016年になりましたね〜。

 

挨拶もそこそこに、いきなりですが!

私、今年は、「実践の年」にします。

そして、この世で一番苦手な「お金の勉強」をします。

 

 

実は私、正直に言うと。。。

過去3年間かなりウロウロしてました。いろいろな意味で。 

 

周りからは「病気しても元気な女性」に見えているようだけど、心の葛藤や肉体的な問題がいろいろあって、実はあんまり元気じゃなかったんですよ。びっくりするかもしれないけど、これが真実。

 

お金もどんぶり勘定。お金のことって、その全てが非常に苦手で、はっきり言って、逃げてました。

 

でも、そんな過去の私には、2015年でオサラバさッ!

my start 2016

 

乳がん経験者の私でも、両胸を全摘した私でも、その平な胸に夢と希望を持って前進し、成功の道を歩んでいけるということを証明しますよ!

今年も乳がんブラを必要な女性に広め、届けます。

そしてヨガの先生の資格を取り、乳がんヨガとアーユルヴェーダの融合セラピーをスタート。これは早ければ初夏までには実現できるかな。

そして、乳がん女性経営者として、利益を出して税金を払い、会社をきちんと「経営」します。

 

 

buddha-753016_640

そしてそして。これが一番大きいんですが、

そんな私の生き様を見て知って、自分にもできるかも、と希望を持ってくれたあなたの自立をヘルプしていきますよ。

 

人生ってほんとに短い。ついこの前2000年を迎えて世界中がお祝いしていたのにもう15年が経っちゃったんだから。

 

月並みな言い方だけど、あらためて心からこう思います。

 

「前進あるのみ!」

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

【今日の胸ことば】

最初にあったのは、夢と、そして根拠のない自信だけ。

そこから全てが始まった。

by 孫正義(そん まさよし)